キャッシュワンの返済方法について調べてみよう

消費者金融は申込も手軽に行えますし、審査にも迅速に対応してくれて、早ければ即日からも融資を利用できるのでとても便利な存在です。
消費者金融を利用するときは、まずは業者選びが大事となりますので、まずは信頼できる良い消費者金融業者を選んでおきたいものです。
消費者金融にも多くの業者がありますが、キャッシュワンもよく選ばれている業者のひとつです。

そして、現在、キャッシュワンの新規申込は受け付けておらず、利用したい場合は「じぶんローン」を申し込むこととなります。
借入方法はキャッシュワンカードを利用して提携のATMから利用することができます。
そして消費者金融で気になるのは返済方法ですが、これも申し込む前にしっかり確認しておきましょう。
返済方法は公式サイトでも紹介されていますが、口座振替の場合は毎回の返済日に自動で支払で返済します。
そして、ATMからの返済方法も用意されており、こちらの場合はカードを利用して毎回の返済日の前に提携ATMから入金していくこととなります。
さらに銀行振り込みでの返済方法も用意されていますが、こちらの場合は振込み手数料は自己負担となっています。
返済方法を変更する場合はキャッシュワンセンターまで連絡しましょう。